2011年11月10日

長丁場リハ〜HYT

午前中からのうつみ宮土理さん長丁場リハ。
楽しいメンバーなので楽しくやらさせてもらっております。

がっつり長丁場だったのでがっつりした物が食べたくなり、
すごくヒサシブリにキッチンジロー。
むかーしDEENさんリハを六本木で日々やってた頃、よく頼んだなぁ。
あとなんだっけな、煉瓦亭だっけ。懐かしい。

そんな訳でスタミナ焼肉とミルクコロッケ。
うまかったです。
そして懐かしかったです。

さてさて、次現場、初めましてのQoonieさん。
楽しく御一緒させていただきました。
共通の知り合いも多いみたいで、今後もよろしくお願いします。

posted by みやん at 2011年11月10日 | 音楽

2011年11月06日

SIO天窓スイッチ。

SIO with BAND
恵比寿天窓スイッチ。

ヒサビサのSIOライブ。
大好きな天窓スイッチにて。

なんていうんでしょうか、天窓系はホントに
スタッフさんがすばらしいというか、大好きです(笑)。
みんな凄くいい表情で仕事してるのんでですよねぇ。
いつもいつもお世話になっております。

SIOライブも楽しく演奏。
自由な瞬間もいつも通りありーの。
今月はSIOバンド、20日も柏パルーザでライブあります。

楽しくいきましょー。
posted by みやん at 2011年11月06日 | 音楽

2011年11月01日

免許更新。

うっかり忘れてました、免許更新。
もうギリギリじゃん、ってなことで
行ってまいりました試験場。

府中初です。
ずっと鮫洲行ってたので、何か新鮮。
さっくり終えて帰りにマクド。

がっつりフィレオフィッシュとビックマック。
食べ過ぎ注意。
posted by みやん at 2011年11月01日 | 日記
×

