2012年01月28日

ZEPP TOKYO

DEEN LIVE JOY-Break16 〜Graduation Party〜
ZEPP TOKYO

ツアーファイナル楽しく終了しました!

ホントにあっという間だった〜。
いつも終わるとさみしいです。
楽しいツアーだとなおさら。
ダンスも頑張ったしな(笑)。

このツアーDEENとしては初の4弦のみでのツアーでした。
YAMAHAのBB-LIMITEDとBB-2024。
いい仕事してくれました!

DSC_4877.jpg

衣装がえ後ヒョウ柄入りなみやんひで。

505554529.jpg
posted by みやん at 2012年01月28日 | 音楽

2012年01月23日

戻り日。

戻り日

市場に行ってカワハギの煮付け。
うまいね!魚!

満足。
IMG_1414.jpg
posted by みやん at 2012年01月23日 | 音楽

2012年01月22日

SIO@白いギター

SIO@白いギター
本番終わりからのSIO本番へ駆け込みです。
こちらもテンション高いままスタート。

アクセル全開気味すいませんでした(笑)。
でも楽しかった!

らーそーめんと、ホルモン鉄板でしめさせていただきました。
赤霧島ロック!

IMG_1413.jpg
posted by みやん at 2012年01月22日 | 音楽

ZEPP FUKUOKA

DEEN LIVE JOY-Break16 〜Graduation Party〜
ZEPP FUKUOKA

タビ先としては最終ですね。早いなあ。
テンション高めにいきました。
ちょっとやりすぎたかも(笑)と反省しつつ
楽しく演奏させていただきました。
福岡最高です。

IMG_1411.jpg

IMG_1410.jpg
posted by みやん at 2012年01月22日 | 音楽

2012年01月21日

前乗り日。

福岡乗り日。
水炊き。
うまいのです。
明日がんばれちゃいます(笑)。
posted by みやん at 2012年01月21日 | 日記

2012年01月20日

懐かしの面々。

懐かしい面々で懐かしい居酒屋さんにて新年会。
お世話になった方々、日々飲み歩いた仲間達。
そんな顔ぶれでこうやって飲めるの、
幸せなことなのかもですね。
posted by みやん at 2012年01月20日 | 日記

2012年01月18日

小林家誕生日ライブ

ドラマーヒデ&かおりんの
小林家Birthday LIVEに参加させてもらいました。
誕生日、名字、職業、血液型が同じ二人のライブです。

でも今年はかおりん不在バージョン、さみしいけど
かおりんには頑張って元気になってもらわなきゃです。

でもでも、なんとかおりん、リハに元気な姿見せてくれまして。
根性の女かおりん、感動しましたよ。

かおりん不在の為本編はヒデ三昧。
タビで一緒だったヒデとちょいちょい相談。
おいらはドラマー道産子ドラマー、オレは好きでした(笑)。
三人ベースもなんだか楽しかったし(笑)。

楽しく演奏参加させてもらいましたです。
ふたりとも誕生日おめでと〜。
posted by みやん at 2012年01月18日 | 音楽

2012年01月17日

KAZCOちゃんリハ

ヒサビサKAZちゃんのリハ。

最高に大好きなシンガーKAZCOちゃんのライブ、
一緒に演奏するようになって何年でしょう。
ホントにストイックでかっこいい人なのです。

今回妊婦なかつみに変わって旧友親友トシがドラム参加。
色が全然違うのでどんなサウンドになるか楽しみ!

帰りに一人餃子。
焼き、水、キュウリ、ごはん。
うまいね。
posted by みやん at 2012年01月17日 | 音楽

2012年01月16日

カキフライ

戻り日からの買い物。
さくっと入ったそば屋さんだったけど
牡蠣フライ御膳。
まさかの大当たり(イイ意味)。
うまかった〜。

IMG_1402.jpg
posted by みやん at 2012年01月16日 | 食欲

2012年01月15日

ZEPP OSAKA

昨日は名古屋終わりからの移動で大阪入り。

肉食べたいなってなことでむさしちゃん(イベンターさん)に相談。
行きたい店があったんだけど名前も場所も思い出せず。
しかーし連れてってくれた店がまさかの行きたかった店ビンゴ。
スタッフさん合流で怒濤のホルモンパーティーでした。

そんな肉食から一夜あけてのZEPP OSAKA。
ここも移転しちゃうんですよね。
まぁ確かにアクセスよくなかったけど、
なくなると聞くとなんかさみしい。

かみしめながら一音ずつ大事に弾かさせていただきました。
posted by みやん at 2012年01月15日 | 音楽

2012年01月14日

ZEPP NAGOYA

DEEN LIVE JOY-Break16 〜Graduation Party〜
ZEPP NAGOYA

品川駅でギターの馬場さんに遭遇。
オヒサシブリです!
加山雄三さんツアーらしく名古屋一緒です。
号車も一緒!奇遇です。

あっというまに名古屋到着!
おっと、ここで事件が!
イベンターさんにタクシー乗り場まで連れて行ってもらったんですが、
まさかのアーティスト間違い!
別アーティストさんタクシーに連れて行ってもらっちゃわれました(笑)。
まさかの、加山雄三さんタクシーでした(笑)。

まさかの事件に笑いながらZEPP NAGOYA到着。

そんなわけで名古屋です。
なんだかテンションあがる町です。

照明もキレイ!
IMG_1395.jpg


楽屋も何か好きです。
写真撮ってみちゃったり。
IMG_1396.jpg

演奏もテンションたかくガンガンいかさせていただきました。
楽しかった!

リハ後に楽器テックのポールさんと。
IMG_1399.jpg
posted by みやん at 2012年01月14日 | 音楽

2012年01月11日

新年会

昨年の結婚パーティーを支えて下さった仲間達と
ささやかな新年会。

ホントにたいへんな式〜パーティーを見事に彩ってくれた
素晴らしい仲間達です。
全員は集まれなかったのですが、楽しい宴となりました。

ホントにありがとうございました!

P1110041.jpg
posted by みやん at 2012年01月11日 | 音楽

2012年01月09日

ZEPP SENDAI

DEEN LIVE JOY-Break16 〜Graduation Party〜
ZEPP SENDAI

ヒサシブリのZEPP SENDAI。
ここの楽屋の廊下なんか好きです。

IMG_1387.jpg

ZEPP SENDAI5月くらいまでなんですよね確か。
さみしいなぁ。

本日の足下。
つうかツアー中は一緒ですね。
レトロなオクターバー。

IMG_1385.jpg

今日も楽しく演奏させていただきました。
もうこの会場で演奏するの最後っぽいんだよな。さみしいねぇ。

昨日の夜月が綺麗だったのでなんとなく。
IMG_1383.jpg


posted by みやん at 2012年01月09日 | 音楽

2012年01月08日

札幌〜仙台

札幌〜仙台
移動日

札幌滞在もあっという間に終了。
やっぱ好きだな札幌。
またすぐ来たい、そんな町。

そして仙台へ移動。
仙台空港に行くのも凄く久しぶり。

空港から町に出るのにバスで被災した地域を通ってもらいました。
そこにあったはずの物が何もない、という現実。
広い何もない荒野は、家の建っていた後があり、
そこには仕事や生活があったのでしょう。

復興への道のりはまだまだ長くかかるのですね。

日本人として。
忘れちゃ行けない現実。

まだまだやれること、たくさんあるはず。
やり続けることの大切さ。
継続。

色々考えてしまいます。

東北地方、そして日本が、みんなが元気になりますように。

posted by みやん at 2012年01月08日 | 音楽

2012年01月07日

ZEPP SAPPORO

DEEN LIVE JOY-Break16 〜Graduation Party〜
ZEPP SAPPORO

入り時間前に、札幌と言えばスープカレーということで、
ピカンティへ。

雪だ〜。

IMG_1366.jpg

うまいっ!大好きです。

IMG_1367.jpg

満足して会場入り。

ひさしぶりな、ZEPP SAPPORO。
好きですここ。
DEENのコンサートとしては4年ぶりの札幌。

そんなにやってなかったんですね。
楽しく演奏させていただきました。

本日の相棒達。

IMG_1370.jpg

終演後はがっつり海鮮もの。

うまくてうまくて。

IMG_1372.jpg

IMG_1373.jpg
刺し盛り凄いです。
ケージうまい。
エビうまい。
ウニうまい。

IMG_1377.jpg

いくらのつっこ飯、最高です。
大満足でした!
posted by みやん at 2012年01月07日 | 音楽

2012年01月06日

札幌乗り日

札幌乗り日。
寒いですね、さすがに。
覚悟してきたので大丈夫ですが。
イイ感じに寒いです(笑)。

それにしても流石札幌。
雪道ヒサビサ。

IMG_1363.jpg

札幌来たら行かなくちゃってなことで
いつも来てるジンギスカン。

IMG_1364.jpg

うまいのですこれが。
ビールも何故だかこっちで飲むとうまいんだよなぁ。
最高でした。

夜中に小腹がすいてしまったので
初めてな店で塩ラーメン。
うまし。

IMG_1365.jpg

帰りに黒烏龍茶買って無駄な抵抗(笑)。
posted by みやん at 2012年01月06日 | 音楽

2012年01月01日

2012年

明けましておめでとうございます。

また新しい年がはじまりました。
さらに地に足をつけながらも、
高く飛べるような、
前に、上に、そんな気持ちで
日々進んでいきたいと思います。

2012年もよろしくお願いいたします。

宮野和也
posted by みやん at 2012年01月01日 | 日記
×

