2012年01月18日

小林家誕生日ライブ

ドラマーヒデ&かおりんの
小林家Birthday LIVEに参加させてもらいました。
誕生日、名字、職業、血液型が同じ二人のライブです。

でも今年はかおりん不在バージョン、さみしいけど
かおりんには頑張って元気になってもらわなきゃです。

でもでも、なんとかおりん、リハに元気な姿見せてくれまして。
根性の女かおりん、感動しましたよ。

かおりん不在の為本編はヒデ三昧。
タビで一緒だったヒデとちょいちょい相談。
おいらはドラマー道産子ドラマー、オレは好きでした(笑)。
三人ベースもなんだか楽しかったし(笑)。

楽しく演奏参加させてもらいましたです。
ふたりとも誕生日おめでと〜。
posted by みやん at 2012年01月18日 | 音楽
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。