2012年05月21日

名古屋 ALLAN POOHSAN

Play That Stuff 〜Tribute to Cornell Dupree〜
名古屋 ALLAN POOHSAN
Dr: 村上 "ポンタ" 秀一
Ba: 宮野 和也
Gu: 石川 秀明

うっかり飲み過ぎてうっかり寝過ごし。
まさかの金環日食見そこねる。
ショック!

石川君と浜松経由で名古屋へ!
昼からがっつりさわやかでハンバーグ。

一路名古屋へ、浜松からだと近いね。
本日アランプーサン今日もイイ感じのハコです。
マスター誕生日おめでとうございます。

今日もポンタさんの、ゆったりでシャープで繊細でダイナミックなリズムと
一緒に音を紡いで景色を描いていく感覚。
気持ちいいんだよなぁ。

昨日と違いトリオならではのサウンド、楽しく演奏させていただきいました。
二日間すごく濃いライブでした、

仕切ってくれた石川君ホントにありがとう&おつかれさまでした。
またやりましょう!

550401_3078140562124_192651733_n.jpg
posted by みやん at 2012年05月21日 | 音楽
×

