2009年03月31日

来ました!

遊ぶぞ〜(笑)。

DSC_9428.jpg

さてさて、突然明日からタビになりまして。
そんなわけで準備しなきゃ。

posted by みやん at 2009年03月31日 | 物欲

2009年03月30日

物欲。

物ほしい病ですからねえ(笑)。

ほしかったおもちゃ予約しちゃいました。
楽しみだ〜。
posted by みやん at 2009年03月30日 | 物欲

2007年12月02日

欲しいねえ。

やっと発売になるんですね。
ボックスが絶版だったから欲しかったんですよね。

さくらももこ劇場 コジコジ〜COJI-COJI〜 Vol.1
さくらももこ劇場 コジコジ〜COJI-COJI〜 Vol.1
posted by みやん at 2007年12月02日 | 物欲

2007年11月09日

色々。

欲しいものはありますね日々。

こんな安くなってんだねえ。
買っちゃうか(笑)。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D40 レンズキット ブラック D40BLK
Nikon デジタル一眼レフカメラ D40 レンズキット ブラック D40BLK


posted by みやん at 2007年11月09日 | 物欲

2005年10月13日

秋葉原。

ヒサビサです、秋葉原。
バタバタと買い物。
posted by みやん at 2005年10月13日 | 物欲

2005年06月24日

急遽。

タビに行かなきゃ行けなくなったので
必要だと思ってたけど買ってなかったモノ購入。
しかもイイ感じのお値段で。
POMさんつきあってくれてありがとさんでした!
感謝感激雨霰。あれれっれーあーれあれ。

そんなわけでたのしーのです。

DSCN0083.jpg
posted by みやん at 2005年06月24日 | 物欲

2005年06月01日

HD。

ってなわけで6月ですよ。
早いですねーホント。
今日は予定変更でリハがなくなったので
それじゃあってことでお買い物。

MACのHD買わなきゃなあと思ってまして、
容量大きい内蔵買って今の内蔵と入れ替えて、
出したやつHDケースに入れて外付けにするか、
単純に外付け買うか。

イロイロ考えた結果、今バタバタしてるし
とりあえずさくっと外付けで行こうってことにしまして。

大手家電店ビッ○カメラへ。
最初160Gでいいかなと思ってたんですけど
値段見ると250Gも値段そんなに変わんないんし
なんか250Gはポイントが余計につくみたいだし(笑)。

そんなわけで250GHDゲットしてまいりました。
それにしても250Gですよ???
しかも2万以下で。
初めて買った外付け1Gで3万いくらかだったもんなあ。
なんか桁違いもいいとこですね。
それで足りてたんですよねえ、その頃は。

posted by みやん at 2005年06月01日 | 物欲

2005年05月22日

衝動買い。

衝動買いしたモノが届く。
さてさてイロイロ調整しなきゃな。
イイ感じになるといいなあ。
楽しみです。
posted by みやん at 2005年05月22日 | 物欲

2005年04月01日

そんなわけで。

買ってきましたよ。

DVDレコーダー。

ええ、衝動買いでしたよ(笑)。

SONY RDR-HX50 HDD搭載DVDレコーダー
SONY RDR-HX50 HDD搭載DVDレコーダー


これです。

某ビッ○カメラで大量山積み激安だったもんで。

ちょいとバタバタしてるんで
いつ開けられるかなって感じなんですが(笑)。


posted by みやん at 2005年04月01日 | 物欲

2005年03月24日

矢野顕子。

もうかなり昔からのファンなんです。
YMO聴いて育ちましたしね。
ある周期でがっつり聴きたくなるんですよねえ。
この方のサウンド。

で前から欲しかったDVDが値下げされてたので
買っちゃうわけですよ(笑)。

BROOCH DVD-BOX




しかもふたつはレーザーディスクでもってるじゃーないかと。
しかもDVDプレーヤーぶっこわれて電源はいんないじゃーないかと。

でも買うんです(笑)。
欲しいモンはしょーがない。

ネットショッピングやばいですよねえ。

posted by みやん at 2005年03月24日 | 物欲

2005年03月22日

おお!

なんだこりゃ?
かわいいじゃない(笑)。
実物見てみたいな。

idog(アイドッグ)
idog(アイドッグ)

posted by みやん at 2005年03月22日 | 物欲

2005年02月23日

お??

iPod新ラインナップ発表になりましたねえ。
欲しい(笑)。
posted by みやん at 2005年02月23日 | 物欲

2005年02月05日

買い物買い物。

買い物三昧。
結構散在(笑)。
機材のケーブルが急遽必要になりHSWへ。
しかし在庫全然ないとな!
「短いの1本なんですよ〜」と言うと
「あ、そんじゃすぐ作れるよ。」ってな感じで
作ってもらいました。いつもありがとうございます!!

でもまだまだ欲しいモノはたくさん(笑)。

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A


Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]
Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]


まだまだあるなあ(笑)。


posted by みやん at 2005年02月05日 | 物欲

2005年02月04日

欲しいっちゅーの(笑)。

欲しいなあ。高いなあ(笑)。

さくらももこ劇場 コジコジ DVD-BOX
さくらももこ劇場 コジコジ DVD-BOX


ヒサシブリに漫画読んじゃいましたよ。
ハラよじれるほど笑いました。最高です。

そーいや自分の携帯の待ち受け画面ずーっとコジコジです(笑)。

posted by みやん at 2005年02月04日 | 物欲
×

