2008年05月14日

DVD。

5/21発売です。

DEEN LIVE JOY 2007-2008〜JAPAN ROAD 47+6〜〈LIMITED EDITION〉
DEEN LIVE JOY 2007-2008〜JAPAN ROAD 47+6〜〈LIMITED EDITION〉

僕のめったに見れない(笑)ライトハンド?タッピングが見れます。
田川君とユニゾンしてます。


posted by みやん at 2008年05月14日 | 今日の一本

2007年12月11日

ヤマト。

最近パチンコ台のCMあるじゃないですか。
ちょっと前だとウルトラマンとか。
で、最近ヤマトの台があるのか、
やってるんですよ、CM。
ヤマトバージョン。

僕らの少年時代といえばヤマトははずせません。
ガンダム世代よりちょっと前って感じでしょうかね。

で、どうしても見たくなりまして。

宇宙戦艦ヤマト【劇場版】
宇宙戦艦ヤマト【劇場版】

さらば宇宙戦艦ヤマト〜愛の戦士たち〜【劇場版】
さらば宇宙戦艦ヤマト〜愛の戦士たち〜【劇場版】

このさらば宇宙戦艦ヤマト。
当時小学生だったみやん少年劇場で泣いてしまいましたね。
あまりにも悲しい話で。

いや〜ヒサシブリに見ましたけど、
泣いてしまいました(笑)。
内容わかってんのに。

この作品で終わったはずなのに、
このあとヤマトシリーズは無理矢理話し続けて
ちょっとがっかりしちゃったんですが、
この2作目のさらばは好きです。
なんか救われない内容なんですけどね。

デスラー総統大好きです。
スネークマンショーで伊武さんが
咲坂と桃内でちょろっとやってるの
大好きでした。
「ふっふっふっ、ヤマトの諸君」ってやつ。
たまりませんでしたね。
本物じゃん(笑)って。

posted by みやん at 2007年12月11日 | 今日の一本

2007年04月28日

DVD〜。

そういえばDEENさんの過去のDVDが価格も新たに
トールケースになって再販になるんですね。

なっつかしいなあ。

横アリもneed loveのツアーも和音も。
横アリにいたっては1999年だったんですね〜。

そのころの何か蔵出し写真でもないかなあと探してみました。

DSC00008.jpg
横浜アリーナのステージ上、リハ中でしょうか。
オレこの頃からジャージ愛用者だったんですね(笑)。

BREAK4_00019.jpg
これは九州移動中のツアーバスメンバー車を
ツアートラック4台が追走してたところをパチリ。
確かこの日自分の誕生日で、
ライブプロデューサーがツアトラに乗ってて
シャンパン受け渡してくれたのでした。

0009.jpg
これはBreak-5のリハ中、
パーカッションの佐藤さんのセットでノリノリ。
っていうか、やせてるね、オレ(笑)。

和音のツアーって写真一枚も出てこなかったんだけど
撮ってなかったのかなあ。残念。

そんな、なつかしいツアーのDVDたちです。


DEEN LIVE JOY Special YOKOHAMA ARENA
DEEN LIVE JOY Special YOKOHAMA ARENA


2007/5/23トールケースで再発売。
1999/12/11の横浜アリーナのライブ。

DEEN on&off〜tour document of ’need love〜
DEEN on&off〜tour document of ’need love〜



2007/5/23トールケースにて再販。
2000年の7月から45本の長いツアーのライブ&ドキュメント。


DEEN on&off 2002〜document of unplugged live & recordings〜
DEEN on&off 2002〜document of unplugged live & recordings〜


2007/5/23トールケースにて再販。
2002年のアンプラグドツアー和音のライブ&ドキュメント。


posted by みやん at 2007年04月28日 | 今日の一本

2007年04月26日

CD&DVD

4/25にDEENのNEW MAXI SINGLEと
先日のツアーのDVDが発売になりました。

シングル4曲演奏参加しております。

ツアー終わって時間を空けずにレコーディングしましたので、
なかなかいい一体感が録れてるんじゃないかと思ってます。

夢の蕾〜Classics Three “PASTEL”〜
夢の蕾〜Classics Three “PASTEL”〜


DVDの方もゆっくり見てみましたが、
ツアー見た方も見てない方も
楽しめるライブ映像なんじゃないかと思います。

DEEN / DEEN LIVE JOY COMPLETE 2006〜2007
DEEN LIVE JOY COMPLETE 2006〜2007<PREMIUM EDITION>



どちらもよかったら聴いて、見てくださいませ。

posted by みやん at 2007年04月26日 | 今日の一本

2006年05月25日

そうそう。

発売になりましたです。

Best of DEEN キセキ
Best of DEEN キセキ<LIVE COMPLETE>


DEENの2006年の1月から2月にかけてのツアーのDVDです。

最終日の新宿厚生年金会館での全曲収録。
もーホントまんまです。
よかったら見てみてくださいな。
感想おまちしております(笑)。

改めて見ましたがこのツアー自分ベース5本も使ってるんですねえ。
ワンステージでこんだけ使い分けるのそうそうないです(笑)。

5弦、4弦、4弦半音下げ、フレットレス、アコベ。
コンサートの初めの方はベースに囲まれてますが、
進むにつれて徐々に減っていきますんで
興味あったら注目してみてください(笑)。
posted by みやん at 2006年05月25日 | 今日の一本

2006年01月30日

ヒサビサに。

今日見たDVDの紹介でも。

STING / all this time
STING / all this time


タビにも持って行ってたので、移動中にも見たんですけど、
またどーしても見たくなってゆっくり見てみました。

スティングはもう昔から大好きなんですけど、ドラムのマヌがまた大好きなんです。
いいですねえホント。

posted by みやん at 2006年01月30日 | 今日の一本

2006年01月03日

DVD。

注文したDVDがどっさり届いたんですけど
見る暇がない(笑)。

とりあえず寝る前にこれは見ちゃいました(笑)

JOURNEY / Live in Houston 1981: The Escape Tour
Live in Houston 1981: The Escape Tour (2pc) Dig)
posted by みやん at 2006年01月03日 | 今日の一本

2005年09月02日

EP III。

上映館がのきなみ今日までっぽかったので、
前売り券まだ持ってたので見に行く。
レイトショーって前売りよか安く見れるのね。
知らなかった(笑)。
posted by みやん at 2005年09月02日 | 今日の一本

2005年06月03日

今日の一本。

無性に見たくなりまして。
すごい好きだったんですよね。

もともと漫画のこれを中学生の時に
誕生日のプレゼントに友人からもらいまして。
衝撃的な作品でしたよ。
この世界観をさらにすすめたような。
ちゃんと映像化したっていうか。

ヒサビサに見ましたけどきてますね、やっぱ。

AKIRA DTS sound edition
AKIRA DTS sound edition
posted by みやん at 2005年06月03日 | 今日の一本
×

